2ntブログ

無修正 セックス

Road to アダルト動画
> スポンサー広告 > 有料動画サイトの誤解> 未分類 > 有料動画サイトの誤解

動画サイトランキング

女優、素人、人妻から盗撮、洋モノ、ゲイまで様々な動画サイトをランキング形式でご紹介!サンプル動画視聴やお申し込みは各動画サイトからお願いします。

動画記事更新情報

カテゴリ

アクセスランキング

管理人からのお願い

■当ブログは、アダルトサイトです。未成年者の方の出入りは固くお断りさせていただいております。直ちにご退出下さい。
■「WEBマスター様へ」
当ブログはリンクフリーです。また、相互リンクを募集しております。相互リンクをして下さる方は、まず当ブログをリンクに追加した上で、メールフォームよりご連絡下さい。リンクを確認次第、当方もリンクを追加させていただきます。
■当サイトは、著作権等について著作権侵害を目的に運営しておりません。問題がございましたら、お手数ですがご連絡下さい。迅速に対応させていただきます。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料動画サイトの誤解

2010年08月10日(火)

アダルト動画を無料動画サイトで楽しまれている方は多いと思います。無料って、やっぱり魅力的ですよね。
でも、「この動画見たい!」「このAV女優でスッキリしよう!!」と思ってクリックしても、動画が削除されていて見られないことってありますよね。見られたとしても、動画の再生時間が1分や10分で終わり、「あーっ、もーっ」と別の作品を探すということありますよね。
あなたは、これからもこんなストレスを感じながら、無料動画サイトを見続けるのですか…?

このでは、「無料動画サイトは良いことばかりじゃないですよ」「有料動画サイトは、こんなにもお得なんだよ」ということをご紹介していきたいと思います。

○有料動画サイトは本当に安全か?
有料動画サイト未経験者の中には、有料動画サイトについて抵抗感を感じる方がいると思います。
例えば

ⅰ無料で見られるにわざわざお金払わなくてもいいのでは?
ⅱお金もそうだけど、アダルトだと特に「ワンクリック詐欺」だとか「利用料金の不正請求」があるのでは?

などといった、イメージをお持ちではないでしょうか。皆さんそうでしょうけど、トラブルに巻き込まれるのは避けたいと思うのが当然です。だから、無料動画を見ているという方がほとんどだと思います。「有料だから」というより、むしろ、「トラブルが…」というのが本音だという方が多いようです。

つまり、一番のネックは、トラブルの有無なんですよね。後は提供してもらえるサービスが料金に見合ったものかどうかですから。
実際、こういった誤ったイメージを払拭した人の中には、安心して見られる有料動画サイトを毎日楽しまれている人が多くいます。

そこで、ここでは、上で述べたようなトラブルのない安心安全な有料動画サイトをあなたにご紹介したいと思います。

○無料動画サイトだって危険だと知っていましたか?
このタイトルは、実は、正確ではありません。正確には、むしろ、無料動画サイトの方が危険と思われます。
上でも述べた通りワンクリック詐欺(最近ではツークリック詐欺もあります)や料金の不正請求の一例を挙げると、次のようなものです。
無料動画サイト利用者の中には、「動画無料、見放題」といった見出しに釣られ、広告をクリックします。続いて、よくわからないまま「はい」をクリック…。すると、デスクトップに「ご登録ありがとうございます」の画像が張り付いて、消しても消してもデスクトップに張り付いて消えないということがあります。もちろん、この場合、請求に対して1円も支払う必要はありません(もしものときは、落ち着いてこちらを参考にして下さい。http://sasi40dx.cs.land.to/)。

無料動画サイトのすべてが、こういった詐欺サイトという訳ではありません。しかし、「不正請求を目的とした無料動画サイト」が今現在もたくさんあるということは、事実です。
このようなトラブルに遭わないようにするためにも、安心して楽しめる有料動画サイトをお勧めします。

○安心安全な有料動画サイト…メリットは?
先に、無料動画サイトはタダで動画見られるけど、良いことばかりじゃないよとお話しました。
では、有料動画サイトのメリットは何でしょうか。

ⅰ詐欺サイトと無縁です!
無料動画サイトの危険な点の裏返しで、様々な詐欺行為に遭わなくて済むという点です。すべての有料動画サイトが安全という訳ではないですが、当サイトであなたにご紹介する有料動画サイトではそういったリスクが無いことを確認済みです。

ⅱコストパフォーマンスが良いんです!
30日で約3,000~5,000円位(ドル表示ですので相場によります。円決済も可能)です。1日あたり百数十円となります。サイトによりますが、ストリーミング再生なら無制限だったり、1日あたり3~6GBダウンロード出来ます(十分な量です)。
これをレンタル店に行って、ひと目を気にしながら選び、1本あたり数百円支払うことを考えれば、有料動画サイトは断然お得です。
加えて言うと、画質がとても良いです。無料動画は所詮無料です。有料動画サイトの画質には到底及びません。こういった点からも、有料動画サイトはコストパフォーマンスが良いと言えます。

ⅲ動画配信の数が多いんです!
動画配信数はサイトにより若干の差はありますうが、数千タイトルは用意しています。だから、必ずあなたのお気に入り、というより満足というかスッキリ!させてくれる作品があるはずです。
さらに、サイトによって特徴もあります。例えば、

◇カリビアンコム
カリビアンコムは、人気AV女優からマイナーなAV女優まで揃えている他、素人、熟女、外国人まで、またジャンルも巨乳、OL、女子高校生、人妻、不倫…など幅広く取り扱っています。もちろん、有料サイトですから無修正動画もたくさん用意されています。
◇一本道
一本道は、動画配信数・内容(無修正)とも全く問題ありません。有料動画サイトとしては、老舗と言えます。動画配信では、高画質を謳っているところが特徴です。こういったこともあり、料金がちょっと割高です。しかし、サポートも充実しており、安心感と安定感は抜群です。
◇天然むすめ
天然むすめは、素人モノならココという存在です。出演女性の質がとにかく高いです。また、企画物も充実しているので、飽きるということがありません。素人モノに目がないという方は、天然むすめがオススメです。
◇その他、人妻・熟女系のサイトであれば、パコパコママです。人妻・熟女系の動画を見たいという方でこのサイトを素通りする方はいないでしょう。そのくらい充実した作品を揃えているサイトです。
洋モノなら金8天国(金髪天国)が良いでしょう。日本人向けの洋モノ動画を配信しています。
※女優・素人・熟女を中心としたサイトから覗き・ゲイ・レズなどマニア向けサイトまでランキングでご紹介!



○有料動画サイトの注意点
ここでは、有料動画サイトに申し込む際に注意して頂きたいことをご紹介します。トラブルという訳ではないのですが、よく聞かれる2点だけ取り上げます。

ⅰクーリングオフについてです。結論から言うと、有料動画サイトのご契約については、業者が自主的にクーリングオフ規定を設けている場合を除き、クーリングオフは出来ません。
クーリングオフは、契約の意志がない、または騙されて契約させられた場合は、クーリングオフは出来ます。しかし、有料動画サイトの登録や申込みは、様々な広告や当該サイトのホームページを見て、ご自分の意志で申し込まれているはずです。ということは、退会・解約は業者との間で交わした契約内容に従うということになります。ただし、ワンクリック詐欺のような登録や申し込みの意思がないにもかかわらず、自動的に契約される場合は、その契約そのものが無効となります(参考http://www7.plala.or.jp/daikou/cooling-off/net.htm)。

ⅱ契約解除・退会についてです。詳しくは各サイトのQ&Aやお問い合わせを確認して欲しいのですが、このブログで紹介している有料動画サイトは問題なく出来ます。ご契約内容がカードによる決済の場合、期限(30日、60日、90日、180日など)ごとに自動更新となりますので、自ら契約解除・退会手続きを取る必要があります。ですから、ご契約期限を確認できるようにしておくと良いと思われます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する